パーソナルトレーナーの郡司です🙂


今日のお客さまが面白い話をしていました‼️

それは、

『 無知 最強説 』



なぜこの話題になったのかというと、お笑い芸人EXITの兼近さんが発端です🖖✨




彼は芸人でありながら、M-1を一度も見たことがなく、むしろ興味もなかったとのこと…



売れ出してから歴代のシリーズを…


『とりまチェックしとくっしょ❗️』


ばりなテンションで閲覧をし、


『やっぱフットさんスゲェ〜‼️』

『ふぅ〜🎶』


ってなったらしいです😧w



兼近さん曰く、


『何も知らないからこそ思いっきりいける❗️』


と、お客さまに話をしたようです…



確かにその勢いってブレイクするには大事かもしれませんね💦



逆に相方のりんたろーさんは、かなりの勉強家のようです✏️



2人はバランスが取れているのでしょうね✨


【 名軍師ありて、名将あり 】


という具合に‼️




私も勢いはあるのですが、長続きしないタイプなのでリスクヘッジはしなければいけません💦


最近は色々な方からアドバイスを受けるようにし、暴走を避けています🤭笑



EXITサイコォー✨

ポンポォ〜〜ン‼️‼️