江坂駅周辺でランチ at 紅葉庵 | 28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)

28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)

はじめまして☆


タイトル通りの人間ですが、
志と夢を胸に日々頑張っています。


いつか大物になるかもと秘かに期待してますwww

今日の江坂ランチは紅葉庵といううどん屋でした。



めちゃくちゃ暑い日、自転車でふらふらしていたら
ざるに盛られた涼しげなうどんのポスターが目に!!

35℃を超える猛暑日に清涼感溢れるポスターを見た瞬間に、
絶対行こう!と思ったお店です。

28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)-うどんポスター
涼しげなポスター

お店に入るとうどん屋らしく和風な作り、
席は全て座敷でした。

28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)-メニュー表
メニュー


この日食べたのは「牛筋ぶっかけ(冷)」800円
注文してからゆでるのでできたてでした。


28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)-牛すじぶっかけ
牛すじぶっかけ


想像した通り暑い日に食べる冷たいうどんは最高!
麺にこしもあって讃岐うどんみたいでした。


おでんもやってるのでトッピングの牛スジはおでん風、
しっかり味がついていてめちゃくちゃ美味しい割り箸

いつかおでんも食べたい!


大きな地図で見る