50歳社長が28歳若者に伝えたかったインプットの重要性 | 28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)

28歳A型の草食系男子のブログ(居候中)

はじめまして☆


タイトル通りの人間ですが、
志と夢を胸に日々頑張っています。


いつか大物になるかもと秘かに期待してますwww


「たくさん失敗してもそれにめげずに努力し続ければ必ず成功する」



いつも激励してくれてる方の言葉です。




その人が知識をインプットすることの重要性を教えてくれました。



「40,50代になったらインプットしてもどんどん忘れていく、


20代のうちにどれだけインプットできるかが大切、今のうちにどんどん引き出しを増やしてください」




単純な僕は「一日一冊本を読むくらい必要ってことですか?」


と質問したら


「無理をしてもダメ、楽しまないと続かないでしょ」


確かに・・・



何かと暴走してしまう僕にとってはこの一言は大きかったです。



その時その時に適切な言葉を言ってもらえる



なんて幸せなことなんだろう!!


感謝、感謝です。