甲子園開幕~~\(^o^)/ | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

今日から甲子園が始まったと言う事で
必然的に俺のニコ生甲子園全試合解説が
スタートしました( ̄∇ ̄*)ゞ

いきなり優勝候補の龍谷大平安が負けて
しまい波瀾の予感(((^_^;)

ちなみに今日はゲストに美人時計の
Shion と初登場 成田沙耶加チャンが来ました!!
Shionは流石3回目だけあって無難に
こなす様になって来たな(笑)
後、ちょっとビックリしたのが沙耶加チャンで
高校時代野球部のジャーマネだったらしく
結構野球に詳しかった(゜ロ゜;
今日は緊張してたみたいだけど、放送後の
反省会で大分打ち解けたので
次回は楽しみだな( v^-゜)♪

さぁ明日からは4試合!!
朝8時から気合い入れて行くぞ\(^o^)/
あっ!!
明日はVanRi来るな(笑)






四谷さん・俺・Shion( v^-゜)♪



俺・沙耶加チャン・四谷さん(⌒‐⌒)



明日のゲストのVanRi( v^-゜)♪