(b ̄`☆)トゥース! | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

昨日もニコ生「野良犬の穴」
                    ヤッて来ましたよ♪(/ω\*)
4月までのプロ野球の総括を話したんだけど
カープ&オリックスの頑張りで中々オモロイ
シーズンになって来たな(*^O^*)

ってマジな話をしてたつもりだったけど
結局2/3は裏ネタだった(笑)

まぁーそう言う番組なんだけどね(^w^)

次回は下ネタエロネタ満載で行きまっせ(笑)



清家チャンとも息ピッタリになって来たな(*^O^*)
しかし、飲み過ぎやぞ(笑)


どっから撮っとんねん(`へ´*)ノ




盗撮と言うより記念撮影しに来とる
Team野良犬盗撮隊!
積姐さん・らんチャン・橋本 (*^O^*)
そして初参加のユリチャン♪(/ω\*)

最後にクイズを1つ♪♪♪

日本プロ野球の日本人歴代のピッチャーで
身長No 1は誰でしょうか??