野球番組じゃねぇな(笑) | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

今日ニコ生選抜高校野球のラスト解説を
やって来ました(^ー^)
今回、1回戦のラストから7日間
計17試合解説やったけど、
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
まさか、ここまで美人時計のスキルが
上がってるとは…(((^^;)
おそれいりました(笑)
最後にオモシロ写真をどうぞ(*≧∀≦*)


サッピありがとなぁ~(^o^)



バニキ キャラ定着やな(笑)



ゆうチャン チャイチー(笑)



  チーッス(*≧∀≦*)



タンマ~♪ヽ(´▽`)/





バニキにバット持たすと
                危なくてしょうがない(>_<)





ゆうチャンのボケに頭抱えるオレ(・・;)



ユーザーを脅すオレとバニキ(゜ロ゜;
                       何の番組じゃ(笑)