久々の4試合は疲れた(・・;) | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

今日もやってきましたよ~
ニコ生選抜高校野球解説(*^^*)
準決勝4試合!
去年夏の甲子園以来なんで
めっちゃ疲れた(・・;)
でも去年夏の甲子園とは違う
疲れだな(^○^)
ヤッパリ放送慣れってのもあるけど
美人時計の万里・ゆうチャンの成長に
凄い助けられた(⌒‐⌒)
今日前半2試合ゆうチャン
       後半2試合  万里
去年は野球も良く分からずしどろもどろ
だった二人が、ビックリするくらいに
成長したなぁ~♪ヽ(´▽`)/
美人時計のパパとしては
                              めっちゃ感激です(ToT)
ヤッパリゆうチャンはキャスター経験
万里は女優経験が大きいんだろな!!

まぁバニキは俺をナメてるけどね(笑)


バニキのケツバット~(笑)











佐藤アナ!!
お疲れさんでしたm(._.)m
また夏一緒にニコ生やりましょう\(^o^)/

さて明日は準決勝2試合!!
ゲストは…

                 ゆうチャン

                      &


         激アツ こと  犬伏  舞

第1試合11:00から放送するんで
                           皆な是非観てね~♪ヽ(´▽`)/