2013/10/13 | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba


おはよーさんです(⌒‐⌒)

3連休の中日、如何お過ごしかな?

俺は名古屋に行ってドラファンと

懇親会やってきやす!!

ところでCSだけど、面白いネェ~("⌒∇⌒")

セ・リーグ!

阪神としては、マエケンでの1敗は

想定内!!

今日の試合、阪神はメッセンジャーか

能見だろうけど、カギは西岡の奮起と

先発の踏ん張りだろうけど、今日負けたら
終わりなんだから阪神頑張って

貰いたいよね!!

パ・リーグ!!

流石、下剋上経験があるだけにロッテは

強いね!!

ただ、西武打線は左投手に強いから

ロッテも苦戦するだろうね!!

どの道ロッテは継投策だろうし、伊東監督
の手腕が見物だね!!

西武は打線の奮起に期待したい!!

まぁ、

どっちのリーグも見応えのある試合を

期待してまっせo(^o^)o

ファンのためにもね(*^▽^)/★*☆♪