皆さん、あけましておめでとうございます!
久々の更新、大変失礼致しました。

昨日2012 1/5にムーブ町屋ムーブホールにて無事に終演することができました。
チケットは予定枚数を完売に至り盛大な公演になりました!

沢山のお客様に喜んで頂き、団員一同、本当に幸せな時を共有することができました。

再演とはいえ、また一から案を練り直し、電話は半分以上新しいネタにシフトしました。
年末年始も元日以外一日も休まずに稽古に明け暮れた毎日でした汗

お導きくださった、マエストロ時任康文先生、スーパーバイザーの大島先生にも深く感謝いたします。

さて、団員はやっとお正月を迎えられた気分です(笑)

という訳で、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タナカタケシ(田中健)
iPhoneからの投稿