9月10日

どんぐり歌劇団伊那公演
『電話』&『夕鶴』

会場いなっせホールに用意したお席が満席近くなる程のお客様にお越し頂き、無事に終演するに至りました淼獷ビックリマーク

皆様、ありがとうございました。

そして、お見送りする際、笑顔のお客様方が口々に
”面白かった””感動した”

とおっしゃって頂いたこと、
我らどんぐり一同、一生の宝になりましたキラキラ


8月から約1ヶ月間、この公演の為に費やした時間と労苦が報われた瞬間です。


音楽は”時間の芸術”といわれるように、音は瞬間的に無くなってしまいますが、お客様の心の記憶の片隅に思い出として残して頂くことが、我々にとって最高の喜びです。


濃密な合宿、1週間前の稽古三昧の日々、
我々もピチピチといえるほど、若くはありませんが、青春と呼べる時間を過ごすことができましたビックリマーク



さて、打ち上げで皆、一同が話し合ったことがありますダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
キラキラ年内に東京で再演しようキラキラ


近々、実現できるようセッティングします。

皆さんにもいち早くお知らせできますように

ご期待下さいませビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


以上、どんぐり歌劇団よりblog担当、鍵盤職人タナカタケシでした!