これはどんぐり歌劇団の大切なモットーです淼


”身なりは小さくても、我々の心に錦を飾り、お客様の心にも錦を飾ろう”
アップ皆、胸に刻んで活動しています。

身体は小粒なれど歌唱と演技に長けた歌手を揃えています。

最大の特徴はメンバーそれぞれにミナギルキラキラ豊富なアイディアと言えるでしょう。
公演に際して、メンバーは細部に渡り互いに意見しあい、妥協することなくリハーサルを重ね、公演に向けて舞台を練り上げていきます。

たった10秒のやりとりすら何時間も稽古を重ね、試行錯誤することもしばしば。
しかしこのシンドイDASH!DASH!DASH!DASH!作業。その苦しみの何十倍も喜びに感じ、何より楽しんでいる集団です。
メンバーに秘められたアイディアと演技力をフルに活用し、革新的な表現を生み出すことに心血を注いでおります。


普段は個々に住まいも、所属も、活躍の場も違うメンバーですが、10年の歳月を重ねて気心の知れた私たちは公演を企画する度に集結し、これまで6回の公演を一致団結して成功させて参りました。

公演の、その先にあると信じるお客様の笑い声と拍手獷

それは団員一同、何よりの至福です。

私たちはそのために一切の妥協は許しません


オペラとは敷居が高く堅苦しいもの、と認識される方も多いかもしれません。私たちはお客さまの肩の力を緩め、分かりやすい形で上演することにも力を入れていますビックリマーク