EA  トレード学習中 | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

あまり変化のないEA。

 

資金が増えたことは1度もありません。

 

減っても数パーセントです。

 

ここのところ、数パーセント戻しています。

 

扱っている通貨は大きく動いています。

 

けっこう激しく動いているのに数パーセントしか減っていないということは

 

かなり頑張っていると思います。

 

他のEAなら資金を失っている可能性が。

 

AI搭載のため現在トレード学習中です。

 

徐々に、本領発揮  と

 

期待したい。