皆様本日もお疲れ様でした!ニコニコ
すいません僕のしがない一日の出来事つづりたいので投稿します!爆笑

肩上げると痛いから(しゃがみ込む程です!)とりあえずは柔道の先輩の接骨院に2日通って口笛治らないえーんのでまた会社にお休みいただき整形外科に先週行ってロキソニンきかなかったです。えーん

またもや本日整形外科に伺うと「治療どうします?痛いなら薬💊増やす方もいますし、注射💉希望の方もいます!」ってお前はあなた任せの自販機か!症状によって見極めるのが仕事じゃないの?

整形外科病院の二階に併設されてる「リハビリセンター」(セット販売で因みに僕はリハビリ通い150回で目標達成だそうです!)

人の弱みに付け込むのは何もや行の人達だけじゃなくて僕に言わせればちょっと酷くないですか?ガーン

1年で150日休むと多分自分は100人稼ぐの無理だとおもいます!えーんけど先生は「来週結果診て今後の治療決めましょう」って、びっくりどんだけお気楽自己中なんだ?ガーンと思いました!

最後までありがとうございます!ニコニコ書きたいけどかけない続編(進行中です!)また書きますのでよろしくお願いします!照れ