久しぶりに投稿したい気分になりましたので、すいません僕の話を聞いて下さいえーん

忌まわしき梅雨が明け(まだあけちゃないか!あ、台風の雨だった!びっくり)今日も応援で今週から行き始めた、東京は西神田の現場に朝4時半に起きて(弁当🍱作る奥さんは30分増し!ドキドキ)行ったのですが、都内で土地は無くお仕事車はパーキング置きになりますネ!

軽自動車専用のとこだけ2000円が上限❗️そこ目指して会社の経費削減の為に早起きして駐車場着は7時15分くらい!寝てたい!えーん

しかも何故かガーン西神田周辺の🏪’(ファミマ❗️)何故に🚾全店が故障、お貸ししてません、水道点検中!チュー)職人の僕はふざけんな!プンプン煙草🚬吸いたくても絶対にファミマだけでは買いません❗️ファミマで買うくらいなら、禁煙車に乗ったと思って
我慢します❗️ニコニコ

西神田周辺の他のコンビニで🚾貸していただきました!