退院後の買い物 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

退院の翌日、ユニクロでシャツも買いたかったので車でリノアス八尾にやってきた。


セリアで日用品も購入してランチは8階のレストラン街へ。


パウハナ八尾店


ハンバーグが食べたくてやってきたけど、店内はハワイを意識した感じの店やけど、おいらを含めたおっさんが少しと他はほとんどおばちゃんで賑わってたね。



ラージ岩塩ハンバーグ&ベーコンとランチセット。

ラージハンバーグはシングルハンバーグ160gでラージはその倍320g、それに+500円でベーコンがトッピングそれに+380円で2種類のスープとライスとカレーが食べ飲み放題なのだ。


テーブルにも岩塩が置いてありピンク岩塩とブラック岩塩があったので、硫黄の香りがするブラック岩塩を小皿にとって料理を待つことにした。

なんかベーコン小さっ!
デフォの画像と全然ちゃうやんけ。
メニューをよく見直すと、ん!?
シングル160g→150g
ラージ320g→300g
ってしれーっと小さくなってるし
なんか騙されてるような。

ご飯はカレー食べずにご飯しっかり食べたいので500g以上は盛ったかな。

ところでブラック岩塩やけど、硫黄の味って食べた瞬間、温泉卵?
いやいや、温泉卵は硫黄の味せえへん。

硫黄の温泉入った時の温泉の湯飲んだ味や。

結局、あんまり美味しくなかったなぁ。
ちょっと残念。

明日、もう1日休暇で
傷も癒えてきたので
ほぼ金曜日は出勤できそうやね。

良かったわ

ほんじゃまたニコニコ