会社の同期での新年会 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

今日は会社の同期での新年会、2人出張で参加でけへんかったけど、残りの8人で開催した。


場所は近鉄上本町駅と大阪メトロ谷町九丁目駅の間にある。


チャイニーズ酒菜 一凛 

以前ランチで美味しかったので、ここでコース料理を食べることにした。


7000円のコースに2時間飲み放題2000円、このコースには酢豚がないので1000円プラスしていれてもらった。

合計10000円。









全部美味しかったのだ。

たまにはこんなコース料理もええな。
みんなと楽しく話もできた。
一番盛り上がったのは「マタギ」の話しやったな😝

みんなおつかれでした〜
ほんじゃまた爆笑