従兄の店「呑喰処かおる」ご紹介(相模原市南区御園4丁目) | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

 

 

 

 

もう少し早くご紹介したかったんですけれども、私の義理の従兄(かおるちゃん)が脱サラして、

 

自宅を改装して、長年の夢だった居酒屋を開店しました。

 

場所は、相模原南区御園4丁目で、店名は「呑喰処かおる」といいます。

 

 

 

 

 

 

 

やっと軌道に乗ってきたということで、ご紹介させていただきます。

 

料理はどれも本当においしいです。中でも自慢は、もつ煮。

 

それから、今の季節はおでん。また、「ポテサラの上手い店にハズレはない」といいますが、

 

「かおるのポテサラ」も、自分の名前を付けただけあって絶品です。

 

image

 

場所がちょっと不便なのですが、南区御園4丁目、双葉小学校のそばです。

 

小田急相模原駅から歩いて1,5キロくらい。定休日は毎週月曜日。営業時間は17時から22時。

 

電話は042-705-8588。行かれる方は電話してから行って頂きたいですね。

 

ボトルを一本入れておきましたので「水野タケシさんの川柳の友達です」って言っていただければ、

 

自由に飲んでいただいて結構です。

image

 

 

南区御園4丁目「呑喰処かおる」、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

く~~~~~~~~~!
 

おかげさまで重版も大好評発売中!!

 
 
 
 
いちばんやさしい! 楽しい! シルバー川柳入門/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

アマゾン句集ランキング1位達成!

 

仲畑流万能川柳文庫①水野タケシ三〇〇選/毎栄
¥800
Amazon.co.jp

 

 

応援ポチッとお願いします(b^-゜)

 

image

     元親方もご愛読??                   
      


 

にほんブログ村