第14回フォト575コンテスト優勝、ユリコさんへのお祝いコメント!! | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

テーマ:




 


第14回フォト575コンテスト優勝、


ユリコさん、あらためておめでとうございます!!


スーパーシケタ賞、よろこんでいただけて、うれしです!!


そして、皆様から頂いた、お祝いコメントです!!


第15回フォト575もまた突然スタートしますので、


皆々様、どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _ )m




=====================================


○ユリコさん



嬉しいです。ありがとうございます!!
日々用を足しながら、もし紙に生まれ変わるのならトイレットペーパーよりティッシュよね、と妄想してました。
そんな朝、化粧をし口紅の仕上げにとティッシュを1枚取り、口元まで持っていったんですが、鼻のムズ痒さから先にそちらへ使いました。ティッシュからすると、このフェイントには驚いたことでしょう。そして次の1枚をキスするように優しく唇に使いました。でもその時ふと思ったんです。いやこれもティッシュにとってはハズレやで、オバサンの唇やで、と。
そんなドキドキなティッシュをフォト575にしてみました。
これからも、日常の中でいろいろな発見をたくさんしていこうと思います。





○かたつむりさん


ユリコさま~\(^^)/
おめでとうございますm(__)m
とっても輝いてます。
ますますのご活躍お祈りしてます。

ラジ川の出愛に感謝ですm(__)m




○アキちゃんさん

ユリコさん、
優勝おめでとうございます。ティッシュの運命!!
今まで考えてもいませんでした。素晴らしいの一言です。
文字入れも、写真も、プロのようですね。次回作も楽しみです。




○かぎかっこさん


ユリコさま。


この度は優勝おめでとうございます。
昨日はクッキーのお裾分けの受けに、今日は鼻血を詰めて。とティッシュペーパーには色々お世話になってます。
素晴らしいご着眼だと思います。楽しい作品でした。



○平谷妙子さん


ユリコさんにこの言葉を贈ります。
「四国は、志国とも、詩国ともいう」

バリバリ、精進くださいませ。恐れず。



○ユリコさん


出愛…いいですねー。かたつむりさん。

志国・詩国!!この発想はなかったよ。ひらたにさん。
イイ言葉です。ありがとうございます。



○離らっくすさん


ユリコさん、「第14回フォト575コンテスト」優勝おめでとうございます。

読者の想像力を掻き立てる作品ですね。



○タケシ


いつもクオリティの高い作品、本当にありがとうございます!!


第8回、第12回に続いての3回目の優勝、


ユリコさんの秀作に触発されて、さらに多くの方が参加してくれたらと思います。


第15回大会も楽しみにしています!!



○ユリコさん


スーパーシケタ賞、届きました!


猫好きな私には、たまらないものが届きました。嬉しい!!
可愛い!とにかく可愛い。
ニャンコの模様が魚になってるのもキュート。

真鍋太郎画伯のレアな缶バッジですから、眺めたり、
一緒にお出かけしたり、大事に使います。

まずは、幼稚園から続いてる私の恒例儀式。
枕元に置いて一緒に寝ます。
目覚めた時に感じる「ある」と言う喜びがたまらんのです。

ありがとうございます!







応援ポチッとお願いします(b^-゜)



にほんブログ村




川柳 ブログランキングへ