水野タケシ関連の本のご紹介!! | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

「ブログランキング」をごらんになって、


当ブログに遊びに来ていただいた皆様、


本当にありがとうございます!!





不肖・水野タケシは


数冊本を出しております(1冊は編集長)。


本をご高覧頂けると、


このブログをよりお楽しみいただけると思いますので、


ご紹介させていただきます!!




①万能川柳文庫①「水野タケシ三〇〇選」


初句集です!!


電車で読まないで!!爆笑注意!!





A6判、114ページ。1冊800円でお分けしていますので、


購入ご希望の方は郵便振替口座「00150・0・666275 万能川柳クラブ」までご送金ください。


問い合わせは万能川柳クラブ事務局(03・3212・2349)へどうぞ。



②川柳入門書


昨年7月に出しました!!


現在4刷中です!!





これから始める俳句・川柳 いちばんやさしい入門書/池田書店
¥1,350
Amazon.co.jp







③そして、私が編集長をつとめた、


今一番売れている川柳句集!!


「平成川柳傑作選・万能川柳プレミアム1365句」。







平成川柳傑作選 万能川柳プレミアム1365句/毎日新聞出版
¥1,728
Amazon.co.jp



今後とも「水野タケシの超万能川柳!!」、


ヨロシクお願いいたしまーーす!!