2024.07.20


毎度です。

今日は仕事は休み。ウインク


でも、実家に帰って定例行事。えー

2ストで30度バンクをゴン攻め。ニヤリ

毎度の行事なので写真無い。過去のヤツ見てね。てへぺろ


午前中で終えて、福富町に行ったついでに「くろぼや」で昼食。おねがい

へそソバ(冷やし)ニヤリ

来週の日曜日(28日)、夏祭り?イベントをするらしいので、お暇だったら行ってみて。ウインク


自宅に帰って、もう出陣する気は無かったから、グランドアクシス(原付二種スクーター)のオイル交換をしたよ。ニヤリ

オイル交換と言っても、2ストだからエンジンオイルは継ぎ足すだけ。えー
交換したのはミッションオイル。ウインク

ドレンから抜いて、

ヤマハ純正ギヤオイルと、
イケメンマッチョのチタンさんが溺愛するベルハンマーを、お試しで混ぜてみた。爆笑


1滴たりとも無駄にしないゼ!グラサン


抜いたオイルに、メチャ鉄粉混ざってる。ガーン

走行距離は、こんだけ~なんだけど。チュー


乗っていて、異音やゴロツキとか、感じる異常は全く無いけど、これって正常? えー
何処か不具合が有る?キョロキョロ

全く分かんない。笑い泣き

マニュアルによると交換サイクルは、1万kmごとになってるけど・・・ショボーン

とりあえず、こまめに交換する事にしよう。ニコニコ


さて話は変わって、明日は「鈴鹿8耐」。ニコニコ
実家に帰ったついでに、放置してる8耐に関係する物、写真撮ってきたよ。爆笑

ケニーロバーツと平忠彦のポスター。ウインク
優勝目前、あと30分で停まったね。えーん

資生堂のムース(当時物)びっくり
早いから。軽いから。ムースです。(って、CMしてたヤツ)爆笑


京商のラジコン。ニコニコ
TECH21カラーに塗ったよ。ニヤリ

ロゴはマジックペンでフリーハンドで書いてる。雑だね~。てへぺろ


ネタ稼ぎで2話に分ければ良かったかな?キョロキョロ
まっ、いっか。てへぺろ