2024.06.26


毎度です。


先週末、天気良くなかったから、まったく乗る気なし。笑い泣き


なのでバイクに関するネタが無い。ガーン

仕方がないので、ネタにならんような小ネタをネタにするよ。てへぺろ


実は、雨の合間を狙ってバイク弄りしたよ(するつもりだった)。ニヤリ


カーポートの下に、NC750Xを移動させて、フロントタイヤ(ホイール)を外そうと準備して、アクスルシャフトを見たら・・・びっくり




六角穴じゃん!チュー

17mm、こんなにデカいサイズの六角レンチなんて持ってねぇ~!ショボーン

さぁ~どうする?キョロキョロ

閃いた!爆笑

手持ちのロングナットを突っ込んで、メガネレンチで回そう!ニヤリ


ざんね~ん。19mmだった。笑い泣き

ここは素直に、ホームセンターへGo!ウインク

多分、この先、何回も、ここ回す機会が有るからね。ニヤリ



17mmのヘキサゴンソケット買ってきて・・・

本日は、ここまで。びっくり

もったいぶってるんじゃ無いよ。えー
こんなしょーも無いネタ引っ張らない。ニヤリ

タイギくなったんで、ソケット買って帰って来たあと、何もせず片付けちゃいました。てへぺろ