2024.06.15


毎度です。

今日は、久しぶりにグラアクでRun。爆笑


何故かと言うと、来週土曜日に乗るから、今日は試し乗り。てへぺろ



来週、TERUが、どうしても行きたいらしい。びっくり


去年

今年の会場で、一番近いのはココ。えー

何故グラアクかと言うと、忠海からフェリーに乗るから、安い原付(二種)で。口笛


高速道路はね、不安だから。TERUが。チュー

TERUのR1-Zは、いつ止まっても不思議じゃ無いし、トリッカーは満タン4L、120kmくらいしか走れないって言うし。ガーン

クロスカブも若干怪しいけど、まぁ下道ならね。笑い泣き




試運転がてら実家に寄って、お米もらって、その後、福富の道の駅へ。ウインク

ジャパーン乗りの知り合いは、今日は居なかったね。チュー


グラアクって、意外と積めるのよ!びっくり



10kgくらい? どんぶり勘定だけど。てへぺろ