2024.06.09


毎度です。

雨だよアメ。チュー


乗れないネ。ショボーン

イジりの方も気が乗らないからやらないネ。てへぺろ

やってやれない事も無いけど、屋根しか無いから雨が吹き込んでくるからね。笑い泣き


イジりたい物、有るんだけどね。キョロキョロ

グラアクの、フロントフォークのオイルシールと駆動系カバーのガスケット。えー

オイルシールは、片側だけどオイルが漏れ切って、もう漏れないから修理はいつでもいいし。てへぺろ
(良くは無いけど、俺的にはいつでもいい)

ガスケットは駆動系バラした時に破れたけど、一部欠けたまま組んだから、いつでもいいし。口笛
(良くは無いけど)


CBR250Rのチェーンシコも、やりたいけどね。えー
これも、今すぐどうこうってハナシでも無いし。てへぺろ


結局、雨が降るとイジりもしないよね。笑い泣き



それはそうと、

最近、歳とったのかな?キョロキョロ

考え方が変わったんだよね。びっくり

今まではパーツの取り付けとか、バイクイジりは、ほとんど自分でやってた。ニヤリ


それも楽しいからね。ウインク

お金をケチッてる訳じゃ無くて。えー


でも最近になって、「取り付けをショップに頼めば、その時間乗れるじゃん」って思うようになった。口笛


晴れた日にイジってたら、「もったいないな~。乗れたのに。」って。てへぺろ



だから、手の込む部分のNCイジりはショップに丸投げ。爆笑


NCを預けてもCBRが有るからね。ニコニコ



さてと、今日は乗らずイジらずで、グローブのメンテ。ニヤリ

今月末、ソフトボール大会があるからね。びっくり
しばらく使って無いし。てへぺろ


俺の仕事場、広島の自動車メーカーの協力会社。えー
その自動車メーカー主催で、協力会社参加の大会。キョロキョロ

今時の若い奴らは、こんなのには参加しないから、俺みたいな怪我の心配しかないロートルにお呼びが。ガーン

大人の事情で、参加しないといけないんだろう~な。グラサン