2024.05.19


毎度です。

昨日の5/18(土)の話。ニヤリ


朝7時出陣。7時半集合。えー


集合場所は、「湖畔の里 福富」。びっくり

貸し切りだね~。キョロキョロ


伸くんと愉快な仲間達。爆笑


今回の参加者(車)は、
CBR1000RR-R/SP
バルカン1500クラシック
GSX1300R/HAYABUSA
GPZ900R/ninja
NC750X/BigCub


出発するよ~。ウインク
目的地は、

若桜鉄道 隼駅


伸くんがね、ど~ぉしても行きたかったらしい。前から「行きたい。行きたい。」って言ってたからね~。ニコニコ
ninja乗りだけど。笑い泣き

今回は、高速道路も使うよ。って言うか、ほぼ高速。えー


俺は今まで、高速道路を使うツーリングには不参加だったよ。チュー
CBR250R(MC41)で、大型と一緒に高速は厳しい(酷しい)からね。ショボーン
1人で高速走るぶんには問題ないんだけど。えー

「次の休憩場所で待っとくから、自分のペースで遅れて来ても良いよ。」
って、優しい(甘い)事、言って誘ってくれてた。おねがい
でもね、遅れて到着した途端、
「やっと来たか!じゃぁ出発しようか。」
って言いそうなセッカチGィーが居るからね。プンプン
俺、休憩無しになりそうだから行かなかったよ。チュー
実際に昨日走って「CBRで行かなくて良かったな」と思ったよ。てへぺろ


今回はね、NC750Xが我が家に来たから、
「大型買ったんじゃけぇ行くじゃろ!」
って、伸くんから圧がかかって強制参加。爆笑

ブサくんも、
「隼駅に行くのに、隼がおらんといけんじゃろ!」
って、ブサくんが行きたいって言ったわけじゃないけど、伸くんから圧がかかって強制参加。爆笑

有ること無いこと盛って書いたら、伸くんが怒りそうだから、このへんにしとこう。てへぺろ

2人とも楽しんでますヨ!ウインク

もう1つ、長野のナンチャララインに行きたいって言ってたけど、そっちは強制終了されて無くなったみたいだからホッとしたよ。グラサン



途中休憩、どっかのパーキング。てへぺろ

どっかのコンビニ。口笛
走ってばっかりだから、写真無いよね~。チュー
もともと「底辺のナンちゃってブロガー」だから撮るの忘れてる~。笑い泣き

インスタやってる伸くんが写真撮ってるのを見て思い出すよ。びっくり

あっ!写真撮らなきゃ!って。てへぺろ



数回迷子になりかけて、ハイ到着!ニコニコ

ここまでで、ちょっと長くなったんで、続きは次回で。グラサン



俺だけ?キョロキョロ
1話が長~いブログって、チャ~ってスクロールして写真しか見てない時が有る。てへぺろ
だから短めで。えー
一度に長文書くのがタイギイだけだけど。笑い泣き