2024.05.14


毎度です。


先週土曜日、ドーピングしたシートで、タンデムツーリングしたよ。ウインク


お試しは、ノーマルの時に乗ってる次男を乗せて走ったよ。口笛



で、感想を聞くと、

前よりマシ。チュー

よく分からねぇ~。笑い泣き

前は三次の手前でケツが痛かったけど、今日は三次を過ぎるまで大丈夫だった。って。えー


ケツ痛いって言って、休憩したのは、
「川の駅 常清」


ここまで、約80km、1時間半。びっくり

100kmの壁は越えられ無かったが、1時間の壁は越えたね。ニヤリ


川の駅から、ここまで、約40分。口笛



帰りは、「道の駅 グリーンロード大和」で休憩。ニヤリ


三瓶から、ここまで、約30分。えー

後は自宅まで約2時間を、1回コンビニ休憩して帰宅。ニコニコ



1スティント、1時間くらいは大丈夫そうだね。爆笑


CBR250Rの時も、1スティント1時間くらいだったね。えー

CBRの時は、最初のノーマルシートだと、タンデムに慣れて無いのもあって、30分くらいで「ケツ痛い」って言ってた。ショボーン
ゲルザブを仕込んだけど、たいして効果が無かったみたい。チュー


結局、こんなの敷いて乗ってたよ。ニヤリ

まぁ、今まで通り1時間ごとの休憩で、ちょうど良いかな。爆笑