2024.04.12


毎度です。


土曜日納車のNC750X 爆笑



からの、日曜日に早速プチカスタム。ニヤリ
用意周到、準備万端。びっくり
ヤフオクったり、アマゾねったりしてた。口笛

と、言うのも、
実は、教習中から「捕らぬ狸の皮算用」してて、1月末に免許取って直ぐに探してってお願いして、3月始めにはショップに実車が有った。グラサン
付いてるものを確認したり、跨がったり押したり引いたり、いろいろ把握してたのだ。てへぺろ


とりあえず今日は簡単に出来る事だけ。ウインク

before

after



before

after

ハンドル中央のビニールを被せてる物は、ドラレコ本体(モニター付、スマホとは繋がらない)。びっくり
前のオーナーが付けてたままだけど、カードスロットとUSB端子が剥き出しなので、調べてもらったら、やっぱり防水仕様では無かったよ。チュー

ショップで納車整備のときに、濡れないところに動かそうと試みたらしいが、フロントカメラのケーブルが短くてこれ以上後ろに引っ張れないらしい。ショボーン

とりあえずビニール被せて簡易防水。えー
前のオーナーは雨降られたら、どうしてたんだろう?笑い泣き



今日のプチっとカスタムは、これくらいにして、昼飯食ったら走り出すよ。ウインク


三次市三和町




安芸高田市甲田町



日曜日も桜巡り。ニコニコ
たぶん翌週は終わってるだろうから。口笛

約100km走行。照れ
帰宅してから、後ろに乗せてた次男が、「ケツ痛い。シート硬い。」って、言ってた。チュー

やっぱりネ。えー
初見で見て触って、そんな気がしてた。チュー

早急に対策をしなければ。プンプン