2024.03.19


毎度です。

土曜日(3/16)は絶好のバイク日和・・・

空を見上げて羨んでたよ。えーん



日曜日(3/17)の朝、予報は昼前から雨だけど、「これ、降るのか? ワンチャン有るかも?」えー




期待虚しく、予報通りだね。チュー


晴れてたらツーリングがてら、TSタカタサーキットに行ってみようと思ってた。ニヤリ
雨降って、する事ないから、結局行ったけどね。てへぺろ




お付き合いの有るカーショップが、

サーキットを貸し切って走行会をするので遊びに。俺は常連客じゃないから見るだけだけどね。口笛

このショップで車買ったわけでは無いし、アメ車に乗ってるわけでも無いけど、関係性は過去のブログで。ウインク

ショップのデモカー、シボレー?なんちゃら?口笛
右ハンドルだったよ。びっくり


ミッドシップ、2シーターだし。えー

アメ車ってイメージじゃ無いな。キョロキョロ

俺が古いのかな?(古いんだよ!)笑い泣き
アメ車って、大排気量V型エンジンで、デロデロと直線だけ速いイメージだけど。グラサン
(ハーレーも俺の中では似たイメージ🙏)



ショップの人以外で知ってる人は居ないだろうから、チョット見たら帰ろう。と、思ってたら1人居た!びっくり
俺が二十歳の頃に知り合った1歳上の人。ウインク
当時は、この人、西日本サーキットでSPクラスをTZRで走ってたな。ニヤリ

お互いに、他に知ってる人がほぼ居ないし、10年ぶり位だったので、3時間位話してたよ。爆笑


ウエットだから、今イチ迫力に欠けるな。ショボーン
皆さん、自走して帰らないといけないから、おとなしめ?えー


この場所は、見に来るんじゃ無くて、走りに来る所かな?キョロキョロ


40台位を3グループに別けて交互に走ってる。えー
このロードスター以外は、なるべく写らないように撮ってるけどね。てへぺろ





お土産もらった。ウインク
ショップ名入りチロルチョコ。爆笑