2023.12.31


毎度です。


今日は、ちょこっと実家に行って、道の駅に寄り道して一服。口笛

営業してるみたいだけど、ほぼ客は居ない。えー
バイクは、まったく居ないね。笑い泣き

雨が降ったり止んだり陽が照ったり、落ち着かない空模様だからね。ショボーン


同じ県内で取水制限してる所があるけど、ここはシッカリ有るみたい。えー



帰り道で虹を見つけパシャリ。びっくり
うっすっ。ガーン

帰宅したら、家の周りにも虹が。びっくり
色濃く写そうと設定イジッたら、
くらっ。笑い泣き

さて14時から高校サッカー。キョロキョロ
初出場、広島国際学院。ウインク

初戦は開会式直後の国立競技場。びっくり
くじ運イイネ!国立でやれて良かったね。ニヤリ
って、思ってたら勝っちゃった。爆笑

で、今日はサッカー王国静岡の静岡学園。ガーン

最後まで諦めず・・・
って、思ってたら、ジャイアントキリング!びっくり

オッ! これはもしかして!えー
って、思ったら次は青森山田だってさ。チュー
くじ運イイネ?グラサン



今年1年、こんなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。おねがい
来年もヨロシクです。ウインク