2023.09.12


毎度です。

日曜日(9/10)の話。てへぺろ


天気が怪しかったけど、ブロ友さんとマスツーしたよ。爆笑


もみじ組🍁組長ゆうこさん、ozoz隊長さん、

お二人のブロ友さんの、勝つためにさん。ウインク


勝つためにさんは初めましてだけど、もみじ組🍁のお二人のブロ友さんだから、きっといい人なんだろうなと思ってたけど、予想通りいい人でしたよ。ニコニコ


さて、集合は、俺だけ居場所が離れてるので、3人集まって出発して、東広島で俺と合流する予定。えー


ところが・・・

事件発生

朝、組長ゆうこさんから緊急連絡。

ozoz隊長と連絡が取れない。


隊長の身に一体何が・・・ぐぅぐぅふとん1


また連絡入れます。との事だったので、自分の準備を。ニヤリ


前回、CB子ちゃんはタンデムだったので、空気圧をソロに調整して、家の中に放置してたスマホを見たら、何か通知が来てる。キョロキョロ


今から出ます。40分後に到着します。びっくり


10分前に連絡来てる。チュー

と言うことは、30分後じゃん。ガーン


とりあえず一服タバコ


合流場所まで10分とかからないからね。爆笑



無事合流。爆笑

勝つためにさんと、初めましての御挨拶して、早速作戦会議。いかんせん天気予報が・・・


結局、降らないテイで出発。笑い泣き


ここから、ナンチャッテブロガー発動。グラサン

のっけから写真撮って無い。てへぺろ


なので、

奥義、勝手にリンクお願い

ozoz隊長のブログ 



よがんす白竜に到着。

ここまでは、(旧)賀茂郡なので地元といえば地元。口笛
ここから先は、俺のエリア外なので先頭交代。

俺だけかもしれないけど、世羅方面の道は、覚えられないんだよね~。チュー

どこ走ってても、同じ風景に見える。ショボーン
いつも、どこ走ってるんだか分かんなくなるんだよね~。てへぺろ

隊長、組長、勝つさん、俺、の順で出発。

ところが・・・
事件発生
とある交差点(十字路)

隊長が左へ。キョロキョロ
組長が右へ。びっくり
ん?ここは真っ直ぐじゃろ。と、俺は止まる。チュー

勝つさん、ビックリしたじゃろ~ね。グラサン

山を真ん中から越えるか、左に迂回するか、右に迂回するかで、10分くらいしか違わない(と思う)けどね。口笛

すべての道は世羅に通ず。だよ。てへぺろ

結局、中央突破!で無事に世羅の道の駅に到着。ウインク

後は、
昼ご飯食べて、照れ


ここで、勝つためにさんをお見送りして、ウインク

帰り道、先頭走って、シレ~ッと道間違えて、よがんす白竜、からの湖畔の里福富。ニヤリ

ナンチャッテブロガーは写真撮って無いので、マスツーの詳細はozoz隊長のブログのほうでお願いします。てへぺろ