2023.05.03


毎度です。

今日はマスツー行って来たよ!爆笑


金城オートバイ神社 (島根県)ウインク

金城(かなぎ)です。

まったく下調べ無しで、ついて行ったけど、この「ほこら」だけ?びっくり

ご利益に規模は関係無いよね。えー
ちゃんと、ご参拝したから。ニヤリ

みんなで記念撮影。照れ


日本初のオートバイ神社。らしい。びっくり

全国で、いくつ有るか知らんけど。てへぺろ



併設してた建物の中。キョロキョロ
お食事何処らしいけど、いつ営業するのかな?口笛


昼食は・・・キョロキョロ


今、流行りの・・・びっくり


懐かしい。爆笑
350円也。ウインク
よく知ってるな~。こういった場所。感心するよ。おねがい

4時前に帰宅。からの一杯生ビールてへぺろ
山の中をグネグネ走って260km弱。口笛

明日は・・・乗れるかな?グラサン