2023.03.12


毎度です。

今日はバイク屋さんのマスツーに参加。爆笑


ちょっと早く家を出たので、西条のん太の酒蔵で一服。口笛


来週開通の東広島バイパスの、ウォーキングイベント集合場所になってたみたい。

キョロキョロ

シャトルバスに乗る人達の長蛇の列。びっくり


のん太を出て、東広島のコンビニに集合して、無料の有料道路を通って、音戸大橋でトイレ休憩。ニヤリ
12台かな。ニコニコ
ツツジが有名な場所だけど、俺は人が多い時は近づかない。てへぺろ


音戸大橋を渡って、早瀬大橋を渡って昼ご飯は、合正ガーデン。照れ
ん? 来たこと有るな!びっくり




注文したのは、
アナゴしらすドーン!(丼)と焼き牡蠣(3個)
アナゴが1匹丸々ドーン!だよ。びっくり
尾っぽがお盆に着地してる。笑い泣き
ご馳走さまでした。おねがい

メチャメチャ混んでたので、とっとと出発。ニヤリ
少し走って休憩。てへぺろ


休憩場所はウミノス?えー


ん? 来たこと有るな!びっくり


バイク並べて記念写真。ニコニコ




第二音戸大橋まで行って、ここで解散。ウインク


ルートも立ち寄った場所も、去年の同じ時期のツーリングと、まったく同じだったよ。爆笑


右奥が音戸大橋、左が第二音戸大橋。えー


カメラを少し右に振って、
左奥が音戸大橋、右が第三音戸大橋。ニヤリ
ウソです。第三は無いです。駐車場に行く歩道橋です。てへぺろ


音戸で解散したので、帰りは来た道を帰ろうと思って阿賀方面に走るつもりが・・・キョロキョロ
ここは・・・?びっくり
アレイからすこじま

あれっ???てへぺろ