2022.12.31


毎度です。

今年最後の不定期巡回。爆笑


北は寒いので南へ。口笛


音戸大橋の下を通って、



アレイからすこじま。ウインク
ほぼ35年ぶり。昼間に行ったのは初めて。てへぺろ

潜水艦は、何隻、居るでしょう?びっくり


潜水艦の数え方って、1隻、2隻で有ってる?

しめ飾りが付けて有る。びっくり

なんと8隻の潜水艦!
自衛隊も正月休みかな?てへぺろ


行きの東広島呉自動車道が、風が強くてヤバかったので、帰りは熊野経由の一般道路で。

休憩したコンビニ前、

この飛行機、俺が免許とった頃、37年前には、もう有ったな。えー
後ろのマイクロンは無かったけど。ニヤリ

そして、帰り道途中の自衛隊、原演習場。キョロキョロ


陸海空制覇!てへぺろ

あっ!びっくり
バイクの写真が1枚も無い !?ガーン
今日はCBR250R(MC41前期)でした。てへぺろ