パーマをかけよう(=´∀`)人(´∀`=) | 美容師 橋口 武史のブログ

美容師 橋口 武史のブログ

美容師に生きる橋口武史のブログです(^o^)

この季節になってくるとパーマをしてボリュームを出し華やかに行きたいですね。









1人目
{6DAA6CE8-AA4F-454D-ACBE-09815ECA5289:01}

レイヤーをほどよく入れて内巻きになるようにかけまし‼︎














そーれ

{187C05A4-E944-40BE-93D6-C13171521419:01}

内巻きのコテで巻いたような感じになります(=´∀`)人(´∀`=)

音譜デジタルパーマです(音譜 ´ ▽ ` )ノ










1番オーダーの多いスタイルです。
どの世代にも適用できる万能スタイルです。




スタイリングは簡単です。



パーマはスタイリングが難しいと思われてる方もいると思いますが…



パーマはスタイリングが簡単です。



難しいと思われている方は以前パーマをかけて上手くできなかったのでしょうか?








だったら










僕にパーマやらせてよ
(・ε・)(・ε・)(・ε・)












{4F6A06C3-DCF9-47C6-8CBD-131818C47FB4:01}




笑ってもかまいませんぜ(-з-)





2人目
{DE5FDEB3-842B-4BEA-818A-2FCDBAA51EF2:01}

ビフォー撮り忘れたから乾かす前からスタートです。








そーれ
{9231AEC3-F69F-4E1E-A983-CF85F6915761:01}




ふわっふわのパーマです。





{56B07373-5230-4CB9-BAE7-623244B23DFD:01}


ちょいと強めなパーマスタイル。


無造作スタイルです。



これもデジタルパーマ( ´ ▽ ` )ノ






え?





強めで無造作パーマってスタイリング難しくないかって?








はぁ?










めっちゃ簡単すよ(・ε・)






広がらないかって?


ボリューム上手く出せるかって?


乾かし方が上手くできるか心配だって?










と、思った方。
過去にかけたパーマが上手くいかなかったようですね。







周りに上手くパーマがかかった人いますか?
いたら、その人はきっと

「めっちゃセットが楽になったぉ♡」


と、言うでしょう。




つまり



ちゃんと上手くパーマがかかればスタイリングが楽になるんですよ。





んな事はわかってんだよ!
上手くかからないから悩んでんねん‼︎








だったら








僕にやらせてよ









やらせてくれる以上、上手くパーマかけます。

{E1D31080-B572-4067-910E-51AE7CCB030B:01}









あと、2つ願い残ってますよ。





さぁ








パーマかけたくなったっしょ?








では











ばいちゃっ‼︎










ご予約はこちら
052-261-5777
RBY橋口まで
       神竜まで