最近よく見かけるツバの大きなハットを買った話( ̄ー ̄) | 美容師 橋口 武史のブログ

美容師 橋口 武史のブログ

美容師に生きる橋口武史のブログです(^o^)

先日、珍しく帽子を購入いたしました。

はっきりいって帽子が似合わないわたくしですが、まぁこれならまだいけるだろう的な帽子を購入いたしました。




そう、ハットです。





最近お店の前を通るお洒落な女の子がかぶっているツバの大きなハットが気になって、気になってしょうがなく、買いました。





が、何処に売ってるかわからない橋口。





いやー、





参ったなー、






途方もなくPARCOをブラブラしていると、僕の欲しがっているハットをかぶったお洒落美少女が目の前を通りすぎ


「あー、いーなー」


と、思いつつ、ガン見。




あ、







売ってる場所









聞けばよくね?






しかし、こんなとこで話かけるなんて、
不謹慎だ|( ̄3 ̄)|


あと、

恥ずかしい(; ̄ェ ̄)






でも欲しいんです。





橋口「あのー、すいませーん」


美少女「はい、なんですか」


橋口「帽子お洒落ですねー」


美少女「は、はい?ありがとうございます(; ̄ェ ̄)」

橋口「僕も欲しいです!」


美少女「え⁇⁇⁇」


橋口「どこに売ってますか?」



美少女「あー、えっと、たしか、PARCOの中だったはずー」







なに⁈







PARCOにあったんかーぃ(=´∀`)人(´∀`=)




橋口「なんてとこでしょうか?」



美少女「えーっと、ハレっていうところだったはずー」


橋口「ハレ?」











HAREか‼︎








橋口「わっかりましたー!ありがとうございます‼︎」



美少女「あ、どうも(; ̄ェ ̄)」






わかっています。






不謹慎だという事は。






しかし、しょーがなかったんです。





欲しかったんだもん|( ̄3 ̄)|







早速行ってみました。






{656C8331-750C-4B7B-8B26-5782FFE68177:01}

あった(=´∀`)人(´∀`=)






橋口「すいませーん」



HARE店長「はい!どうされました?」



橋口「おっきいツバのハット下さい」


HARE店長「あー、あれですか!少々お待ち下さい」





じっー










じっー








じっー







HARE店長「すいませーん!品切れしてましたー!」







(((( ;°Д°))))







な、なんだとー!!




ねーのかよー(´Д` )




不謹慎な事してまで求めたのに、無いなんてあんまりだぁあぁぁあぁああぁぁ・°・(ノД`)・°・




あぁああぁあぁあぁぁぁ~(´Д` )



橋口「どうにかなりませんかぁああぁあぁぁ?泣」


HARE店長「んー、少々お待ちを」








お、どーにかなっちゃうのかな( ̄ー ̄)




じっー










じっー




じっー



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












HARE店長「ありましたよー!」









橋口「まじっすかー‼︎」



HARE店長「実は取り置きしているお客様がいたのですが、なかなか取りに来られないので、このハットでよろしければいかがですか?」

橋口「買います( ̄ー ̄)」








HARE店長「ありがとうございました~」






いやー、実に良い人だったなー(^○^)
PARCO店、店長船渡 尚弥さんです。



{224FAFF1-ED57-4D07-9961-95D96CBD7F86:01}
同じサービス業として、素晴らしい接客をしてくださいました。明るく、元気のある接客でした。
多少無理いってもどーにかしてくれるでしょう( ̄ー ̄)
みんなも良かったらいってみてねー(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにジャンルはカジュアルモードって感じかな?雑誌でいうとメンノンとかかな~
女の子の服もあるよ~







そして、お気に入りのハットを被って仕事にいきました。




いきなりお洒落番長こと蔵谷店長から一言。










それ、ツバが大きくてお客様に当たるといけないから脱いで営業してね。











まじっすか( ̄□ ̄;)





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚












いつも通り髪セットして営業にでました(; ̄ェ ̄)







おわり、、、











ご予約はこちら‼︎
052-261-5777

RBY橋口まで














ばいちゃ!