7月とは

おどろき!

1年も半分おわったのか。。。

にしても

毎日 蒸し暑い。

なんとかならないのかねー


窓の外に田んぼ

雨が降らないと

稲も育たないしなあ




骨折したところも無事

治りました。

骨を再生のしくみを

簡単に説明してもらいました

なるほどー と。

駅前というだけで

選んだ整形外科でしたが

名医でした。

待合室ではかなり待ちますが。。。

それだけたくさんの人が

ということなのかなと。

先生 過労にならないよう

気をつけてほしいです。


パートですが

人手不足すぎて

パートの勤務時間か?

という事態に。

朝も夜も

へとへとで

なーにもする気なし。

夕飯の用意も怪しい。。

こんなので

大丈夫なのかなあ。。




先日

研修に行って

テンションあがって

モーニングしました。

新幹線の停車駅って

テンションあがるよねー

売店で

限定お菓子まで買って帰った。。



更新が滞るけど

ブログは

つづけるよー

だれも聞いてはないと思うけど。


しかし

そろそろ

夜のお出かけ

したいねえ。

配信アーカイブばかり。。