休みになったー! 
やれやれ。。。
そういえば
NHKホールのこと。 
ときどき
思い出すけど。
なんか
映像とかでないのかな。。
野音は出そうな気がするけど。

セットリストを
検索したら
あったあった。

NHKホール
初めていったけど
隣の建物って
もしや。。。
NHKの建物?と
いまさらながら。
代々木公園のイベントもすごかったな。
プライドパレード。
interfmのブースもあったとか。
早めに行けばよかったかな。


NHKホールには
早めに着いて。
入場まちのころには
雨もぱらぱらと降り始めました。
開場にあたり
身分証を
というのにびっくり。
そんな時代なのね。。
会場の係員は
みんな若い人達
お疲れ様です。

始まるまでのSE
よかった。。
音もいいような。
たのしみだなー

時間になりいよいよ。
セットリストを特に調べたりも
しなかったので
なんだろなー1曲目と。

うわーいよいよ

えっ1曲目ーー!
けだるい空気がーの
slider
おーおおーー
からの
おかかえの運転手にはなりたくない
生で聴いて
なんて。。。
いい曲なんだー!と。
いやこれ
たまらんのー

からの
出会いの曲
Angel Duster
ドラムの音がしびれるよなあ
からのー
のら犬にさえなれない

泣いた
ここにいて
この曲を聴いているのに
泣いた
いろいろあって
聴かない時期もあり
もう
コンサートやライブに
いけない人生なのでは と
なったこともあったのに。

Dancin' Doll
すれちがい

好きな曲がつづいて
あーもーたまらん
聴きながら
時間がさかのぼったような
そんな気持ち。
地元の
いまは無き文化会館に
スライダーズがくるので
これは。。
いかないとですよ と
一人でチケットとって
いった思い出。
初めてみたハリーは
こわい。。。と。
でも
天使たち の曲もあって
すきーーー!
となったなあ。。

カメレオン
あの始まりのところ
大好きよ。
時を経ても
かっこいいのう。
そして
So Heavy

そして
Tokyo Junk

あーーー最高

4人が並んでるの
素晴らしいことだよね。
バンドによっては
オリジナルメンバーが
もう
そろわない
ということもあるし。

アンコール
いつか見たかげろう
歌詞を聴きながら

これは
もう
会えないひとたちへの
レクイエムか。。と。
あの人もあの人も
彼岸にいったもんな
4人とも
身体を大事に
長生きしてほしい。


風の街に生まれ

おー
そうだよな。。
そうだよ!
なんか
これ
続くんじゃ
とか
思ってしまいました。



4人そろって
カーテンコール?
あちこちに手をふって
拍手なりやまず
最高!最高だったよ!
拍手にちからをこめて。
ズズさん
よかったよー!




客電がつくと
みなさん
帰り支度。
ステージの写真を撮る人多数
始め
係員が
撮影禁止のフダを持ってきそうに
なったけど
引っ込めたような。
おわったしね。。


また
みれるのかな
いや
4人そろって
再結成できたことが
もう
すばらしいよな。。
駅までの道も軽かったよ。