朝の雨は
風雨か
激しかった。
傘をさして歩いてたら
風 風
傘の骨組みが
ポキッ
あんぐり

幸い 防水性の少しある
コートを着ていたので
そのまま駅へ
ズボンはずぶ濡れよ。。
そして
電車は遅れてる。。
何分?
え。。10分遅れ。。
前の電車との間隔で
ゆるゆる速度
知らんぷり
乗り換えして
次は遅れてないよね。。


遅れてたし。。
5分程度ですが。

帰るので
傘を買って
服 どうしようかなと
今朝はそんなに寒くなかったので
もう 帰ろ!急げ!

そして
電車 遅れ20分
悲しい

風雨のプラットホームに立ってました。

春休みらしき親子のグループ
今日はすいちゃん最後ね!
なぬ!
懐かしいフレーズ
そっか
今年度もおわりか。
しかし
この雨の中
でかけてるのか。。
お母さんたち
がんばってー!
そして
最寄りまで バスで帰るかー
バス停にいくと
また 遅れてるでは。。

時刻表みたりしてたら
ご婦人に話しかけられて。。
しばし
閑談
さらにおじさんも加わって
バス こないですねー

スマホで
接近情報調べたら
10分ぐらい遅れてた
遅くなるみたいですよー
お伝えすると
なぜわかるのー
すごいわー
とか。
いやいや スマホですよ。。
ひらめきそれ 私はできないのよー
いやー 若い人はもっとすごいですよ。
ひらめきえ?あなたも若いでしょ。
年齢の話になって
びっくり。。

わたしも まだまだですな。。

年度末
嵐の朝でした
いろいろあったな。。
明日から
年度末
〆のパートよ。。