気がつくと
2月がおわってた
そして
3月になってた!
もー
早すぎ。


そういえば
1か月前 も雪が積もったよな。
寒かった。
そして
昨日の朝も。
雪の予報だったけど
山沿いかなあと
思ったのですが。。


平地もかー
道に雪はなくて
みぞれで溶けて
べしょべしょでした。
雪の風景を電車が通って


なんか
遠くにきたなあ
しんみりなったり。

2月3月
パートのシフトが
不安
自分でいれたとはいえ。。

辞める人
病休の人
家庭の事情の人
人手不足にも
いろいろ理由があるけど。。
いやはや
おどろきです。
自分も 制限があるし
そこまでは
働けないしなあ。。
できる範囲で
働きたいけど
これは。。。と
ちょっと
おどろいてます。
半年たったけど。。
無理のないよう
働いていかないと
続かないな
と。



春の気配もある。