よるのおでかけウィーク
25日木曜



神田のTHE SHOJIMARU

ずいぶん前に行ったきり
しかも
引っ越して
路線が変わって
ドウヤッテイケバ。。。
いろいろ
アドバイスいただいて
無事に到着!

 

ショウジマルのビルの1F

AJIROにて。


路傍の石

liveを

熱く撮影している方。

観ているだけで

音が 聴こえてくるよ。。

ロシモフみるの

久しぶりだし。。


もう会期は終わりましたが

いまも

熱く写真を撮り続けているかと。

またの開催を

こころまちにしております。


さて

久しぶりに地下に降りていくと。。

わー

もう 1番目の人が

はじまっておる。


若い方のような。。

アコギ弾き語り

むむ

なかなか 歌詞がおもしろいぞ。

声のトーンも

わりとすんなりはいってくる感じ。

これからも がんばってほしいなあと

おもってしまったよ。。


そして

2番目は

おねがいラブ





路傍の石
フロントのギターの二人
による
アコギセッション
いやも 久しぶりで
わくわくですよ。
始めは 向かって右のギター
のすけ から。

おー
バンドの時とちがうぞ
堂々としてていいな。
声量、音程 
いつもとちがうー
と どきどきよ。
次は
向かって左の赤いギター
katz
おお
路傍の石
きたーー
エレアコでバワフルに
聴かせるなあ




そして
ふたりで。
このふたりの
ギターのからみが
好きなんすよ。
今宵はどうなるんすか
気になってましたが。。。
想像の上を行く
アコギエレアコの
からみだったー
最高!

え?もう おわり?
となりました。



そして
そして

 

ロシモフーーー!

久しぶり!

最後にみたよいつだ?

もー

うれしいー


みていて

スリーピース

バンド

最高だな!

となりました。。


https://twitter.com/randaroll/status/1751981106700955914?t=ctq-kZ_kf6B_7l4T9vXCxw&s=19




時間が
あっという間よ。。
えーもうー
となりました。
もうちょいみたいなー

このあと
磔磔で
と知り
なにーとなりました。

路傍の石
モンスターロシモフ
また みたいぞ!