新年 おめでとうございます。

ずいぶん 経ちましたが。。。

今年もよろしくお願いします。


30日にパートがおわって

31日から3日まで

ぼげーと

してました。

朝から お屠蘇飲んで

お正月 いいね!

とか。

おせちの カマボコ うんまー とか。

お餅を 小さく切って 

家族で 慎重に食べたとか

のんびり お正月でした。


31日は

珍しく

紅白歌合戦 みました。

ベタな大晦日だけど

まあ のんびりしますかー

という感じ。

ゆく年くる年に

三條アナはでるのか?!とかね。


紅白歌合戦は

なんか おもしろかった

有吉は 司会というか。。。

2人の女性と

局アナの助けをかりて。。

みたいな感じで

がつがつしてなくて

あー いつもの感じで緊張してんなあと

みてました。。

私の世代の あー懐かしい

だったかな。。

その前に

テレ東の番組みてて

演歌の人がたくさんいたけど

曲が

あれっ これ忘年会とかで

カラオケできいたのだー

が多め。

内定の出たセンパイが

演歌は 嗜みだぞー

とかいってた思い出。

テレ東

ちょっとおもしろかった。


紅白歌合戦に

10feetがでる

なぬ!となったけど

スラムダンクの。。ということで

なるほどーと。

ぼんやりしてて 

茶碗洗ってたら

歌ってて

ちょっとおーとなって。。

あとで

アーカイブみたら。。


10-feet









くー ちょっとぉ
もう!


しかし
YouTubeでみられるのか。。

寺尾聰




紅白の
バンドの演奏に
しびれたー

Superfly



こちらもバンドの演奏
気になったけど
クレジット
ないんだよなあ。
ギターは 
真壁さんだったとのこと。

エレファントカシマシ



紅白のときは

途中

歌詞が。。。

でも 気にしない。

有吉が

めちゃくちゃファンというのに

驚いた。


今年は 

どんな年になるのかな。

とにかく

身体に気をつけて

すごしたいものです。





動画の再生

YouTubeのみかー

なんだよー

そちらにとんでみてね。


非公開になったので

公式とかの貼りました。