11月になりましたね
今年も2ヶ月ってまじですか。
シフトの入れ方が変すぎて
連休なのにパートになってた。。
今日は休みなんだけども。
なので
深夜にみましたよ。
前回みて
そういえば。。。となってた
こちらを。

 

 

どんなかなーとわくわく。

ルパン三世は小栗旬

なぬ 北条殿か。

( 鎌倉殿の13人全部見た。)

次元大介は玉山鉄二

これみたら

スピンオフ作ったの

なんとなくわかった。。と

この次元大介は

いい!

石川五ェ門は綾野剛

おー 切れ長の目な。

着物の着こなし

これでええんかな?

よくわからんけど。

銭形警部は浅野忠信

これは ドンピシャだなあ。


あらすじは 
そんなに込み入ったわけでなく

大泥棒の大御所が
泥棒の組合?みたいなのの
会長を引退するに辺り
パーティーを。
手持ちの クレオパトラのネックレス
はめ込むルビーを盗んでほしいと
そのネックレスにまつわる
因縁で
大御所は 殺され。。
ネックレスは
大富豪の手に。
ルビーとネックレスを
取り返すべく
ルパン三世とその仲間が
大活躍する大活劇!

パソコンを使って
ハッキング という
今風よねーと。
そのハッキングをするペアが 
たまらんよい。
俳優も アジアで名の知れた人らも
いたようで
なかなか おもしろかったよ。
所々
ちょっと 微妙なオリエンタルな
ところもあったけど。

不二子ちゃんが黒木メイサ!
いいんだけど
せ。。。セリフまわし。。
がんばれ 不二子ちゃん!
ルパコナの
裏切りは女のアクセサリーよ
がでてくるとは!

2014年公開とのことですが
なかなか気合がはいってるなあ
という感じでした。
音楽も
ん?大野雄二によせて?
みたいなところもあり。。

おもしろかったー

次元大介
惚れたわー
こりゃもう一回
スピンオフみるよ。
こちらをみてから
みればよかったのかな?
でも10年たってるとは。。
スピンオフで気になるところは
年月を経た
と とらえればいいのかな。

かっこいい↓

飲みながら
ずっーとみてて
ねむれなくなったという。
今度は何をみようかな。

そうだ
おもしろかったけど
気になるところは
口の動きと
台詞がなんかずれてるところ。
なんで?となった。
パソコンの速度のせいなのか
吹替がある部分のせいか
なんか
ん?ん?となったけど
パソコンちょっと調子が
あれ?というとこあったしな。
そこだけ。