連休おわって。。

月曜日 体調が めちゃわるかった。。

しかも ①の 足の腫れ。

な。。なんで?となって 皮膚科にいったら。。

くつのサイズが 小さいのでは? と。

で 抗生剤塗ってくださいねー と。

よくなってきてます。


そして

引っ越しの荷造り。

もー どこから?となりましたが

粗大ゴミを 捨て始めたら 

見えてきました。

今日は午前中 はかどった。


引っ越し先は決まったけど

書類とか こんなあ。。

あと

夫の任期が ちょっとあやしい というウワサ。。

まあ 働けるのなら いいんですけどね。


全部おわったら

ホテルか旅館で ぐだーーーーとしたい。

引っ越しのあと

手続きあるしなあ。。

それって  マイなんとか あってもなくても

まあ 面倒なやつ。

新しい役所もきになるし 行っとくか。。


いまさらだけど

更新 とびとび  になるかも。。

まあ近年 ずっとそうだし。


TheStreetSliders武道館から

天国と地獄  の代金の振り込みをして

先日  手元にきました。。

でも。。落ち着いてから 開けようかなと。

梱包ちゃんとして つめておかねば。





アリーナ席 よくみえました。
公平さん側だったせいか。。
ずっとエアギターしてる人いた。。。
まあ これは、ほほえましいわけで。
あと 背後から解説する人。
勘弁していただきたい。
家でWOWOWみながら 解説してくだされ。。
アンコールのヤジは さすがに。
その微妙な関西弁がはらたつわー
それ以外は よかったのですがね。

さてー
また やりますか。
荷造り。