いってきたよ。。

武道館!

TheStreetSliders再結成!


解散した年は

出産して子育て中で

風の便りで 解散する  と。。

年頭に どんと死去のニュースもあって

なんだか。。。さみしい。。と

なってました。


なので!

最高で まじで?

ハリーさん ソロにもいったし

ZUZUさんのいる路傍も いったけど

再結成 ほんとに?ほんとにですかー

と なりました。


ファンクラブ先行でチケットとりました。

アリーナ3列目

発券したとき は?3列目?

えーと 前から3番目?ん?

と なりました。


電車の中で
ねむくなって やばかった。。
表参道すぎて 目が カッ!となったよ。
半蔵門線内。


きたーほんとだよ!ほんと。




はあ  ここねここ。
たのしみー
バイト?かなのスタッフさんが つめてお待ちください と。
いよいよか!いよいよ!
開場!

トイレの場所気になって
どこかなーと いってたら
スタッフさんが こちらになりますー
と。
いやも おばはんのひとりごとなのにすまんのう。。

いや 近い!



バックステージもいっぱいだ。

アナウンスがあって
客電おちて。。。

きゃっーーーー!


1曲目  チャンドラー
いや それ!

エンジェルダスターにテンションあがる!

そして 今回 自分のなかで 最高だった
すれちがい

ふと 新宿三号地 でした映像をおもいだす。
ライブは すべて あとから映像だったのに
いま このライブの場で 聴いてるのか!と。

メンバー紹介
いや もう ほら あれなんだけど
フルネームでの紹介 いいよなあ。。

So Heavy
Back to back
最高だったなあ。
からのー
アンコール。
さらに最高。
TOKIO JUNK   生でうれしい!

四人が 四方にむかって
手をふったり おじぎをしたり。
最高だ。
テレビの尺もあるのかと 一瞬邪な気持ちがあったけど
にしても なんか うれしい!


チケット なんとかしたい!