5月になったー!連休!

単身赴任の人が帰ってきてるので

昨夜は ちからぬけたー になりました。

とにかくねむい。。。

昨夜は 雨がちょっとだけ降ったというのもありますが。


そして

いよいよ5月3日だ。いよいよ。

天気もよいみたいだし 開場に間に合うようにいこうかな。

カラーマスクも買った。

ちょっと かっこいいかもーとか。

マスクのこと きになってたんだよね。。

ハリーさんとzuzuさんのこと 考えたら

していこうかなと。

自分のためでもあるし。


日曜に ちょっと復習。




↑ このMV好きなんだよね。
あー ココで踊る人になりたいとか。
キューティ よく読んだなあ。。

豊洲pitのセットリスト
気になってみたけど
ほうほう なるほどねぇと。
さて 武道館 1曲目はなにかな。。


復習のあと きになって。。




いや これすご。。
最初の方とか。。
これ edmかな?となった。
3人も40代ぐらい?
なんか かっこいいーとなって。。
そのあと2011のNHKのみたけど
ここから10年ちょっとで。。。となった。
連休は 動画みて すごそうかな。

1回 引っ越しは おいといて にしたい。。