気がつけば 4月が終わりそうなんですけど。。。


引越先がなんとか 決まって

夫に伝えたら。。。

衝撃の事実。。

それは いづれ 記すとして。。

なんとか 引越できるので

今週は手続きとか いろいろがんばります。

そういうわけで。。

5月3日は 安心して行けるかな。

日本武道館

TheStreetSliders 再結成!

たのしみだー

手続きとか 片づけで すっかり忘れてて。。

えっーと 何時からだったかな と確認。

そして

何を着ていこう。。。。

手持ちの動きやすいのにしようかなーとか。

開場が16時か。

早めにいこうかな。。。とか。

もう 来週なんだよね。。

たのしみだー。



日曜に 

見始めたら 止まらなくなって。。

昔を思い出したら

 ライブの映像はなかなかみられなかったり 聴けなかったり。

ラジオやレコードプレーヤーは持ってたけど

テレビは一台しか なかったもんなあ。。




鮎川さん コメントがかっこいいわ。。
これ 再放送してほしいー!


初めて みるのだけど
た。。。たのしい。。。

この曲 すきだー

気がつくと YMO ばかり聴いてて。。
大丈夫なのか。
3日に 備えないとー