引っ越しはまだ先の話。

滞ってたのは 手続きやらなにやらで

疲れて眠くなるという。

今年はサクラの開花が早かったですね。

なんか急に暖かくなって大丈夫なのかなあと。

夏がすぐにきてしまうのでは?とか。


ウォーキングのときに気になってたサクラの木を みにいこうと

長めに歩いてみてきました。



咲いてる咲いてる。
川沿いに ある大きなサクラの木。
以前は別の所にあったらしく移植されたとか。これは通行人のおじさんが教えてくれました。
大きいのよ。ほんと。
入学式前なので 撮影してる人
親子でカメラマンに撮ってもらってる人
ワンちゃんの かわいい写真をとってる人
散歩の保育園児
散歩の日中一時?生活介護の人達。
はぁーーー 暖かくなったもんねーーー
と。


ひといき ついて。。

 コールドブリュー うまいねー
テラス席には ワンちゃん連れ多い!
うーん 富裕層タウン。

もうちょい歩きたいなあ。。。と
Googleマップをみて。。
ふむ。マツモトキヨシ行こうと。
で Googleマップ通りいくと。。
なに この 急な坂。。。。
とはいえ  面白そうだから いってみるか!と。
坂を上がりつくと 大木がみえたり
おおーな 邸宅
雰囲気のあるお店。
ほぉー なんか素敵。。と歩いていくと
あら ここは以前来たことのある駅前だ。
と なりました。
マツモトキヨシに無事ついて買い物。
店員さんが 外国の方に 薬の説明。
internationalな地区だもんなあ。。。

帰りはさすがにバスで 最寄り駅まで。
ちょっと 楽しかった。

急な坂は
武蔵野崖線 という地形の所だと。
ほー テレビで聞いたことあったけど
なるほどねーと なりました。
多摩川浅間神社も 崖線の上にあるのかな?
今度行ってみるべし となりました。
富士山 絶対 みえそう。

暖かくなってきたし
長めのウォーキングありだなあと。
片づけの合間に行こうかな と思いました。。。


 

スポルディング SPALDING OIN 3600 レディース靴 靴 シューズ 3E相当 スポーツシューズ ウォーキングシューズ 透湿 防水 雨の日 本革 スエード 反射材 反射板 グレー

 



 

スポルディング SPALDING OIN 3600 レディース靴 靴 シューズ 3E相当 スポーツシューズ ウォーキングシューズ 透湿 防水 雨の日 本革 スエード 反射材 反射板 ローズピンク

 


新しいのほしいなあ。。。