アップしようとおもって

時間たってた。。。

2月のおわり 久々に 久々に ライブにいってきました。

単身赴任の人が 久々に帰ってきているというタイミング。

しかも わりと 近場。

行くしかないでしょ!





この日は 寒かった。

しかも なんか曇ってたし。

これは 暖かいスタイルでいかないとなーと。

路傍の石  は 当然みたいのですが

ゲストの 高橋マコトさんも 絶対みたい!ということで 

がんばって準備して いきました。

歩くのも しんどかったので 

最寄り駅までバス そして電車。


着いたら 受付にzuzuさんいるし!

久々に おみかけして 緊張したわ。。

ドリンクチケット2杯分とな。。

飲み過ぎないようにしないとなー


高橋マコトさん

もんた&ブラザーズのギターだったかたなんですが

かわさきFMの番組で 演奏しているところを聴いて ライブでみて

すっかりファンです。

Geminitheaterは 小劇場のような空間なんですが

そこでも いつもの弾き語りを。

最後の イマジン 

アレンジ さすが。。プロ。。という

素敵でした。




ラストは 路傍の石。

セッティングも もどかしく感じたよ。。







久々に聴いたのー。

こういう広さのところで聴く

路傍も いいねーと。


あっというまに。。。

おわって。

zuzuさんから。。



5月にあいましょう!
とのこと。
発券 いかないとね!
しばらく 路傍は 休みかー。



路傍は 赤だよなあ。。。