2月の終わりあたりから

暖かくなったなあと。

今冬は 寒すぎやしませんでしたか。。

冬の晴れた日でも

ウォーキング 長めにいこうかな

富士山のみえる歩道橋までいこうかな

と 考えられたのに

今冬は! もう 帰る!寒い!

と なりました。

歳をとったせいかなあ とおもったけど

ラニーニャで 寒かった と聞いて

やはり そうか。。。と。

暖かくなってきたので

身体も 動くように。

ウォーキングや 買い物も

いきますか!という気になってきました。

じつは 近いうちに 引っ越すことになったのですが

物件を SUUMOでみて

気になったところに 交通機関をつかって

外観や周りの環境をみにいったりしています。

実際にみると あれ?なんか ちょっと違う。。とか

周りや場所はいいけど 意外に建物が。。。とか。

近いうちに 内覧もいってきます。

また 荷物をーと なってます。。


梅からの河津桜

そういえば 最初にきたとき

寒くて まだ 桜 咲いてないし。。

最後に見た 山桜を思い出して

めそめそおもっていました。

通学路をいくと

あった家やアパートがなくなってたり。。

ここにきて 時間がたったなあ と 思いました。

いまは  捨てるものは捨てる!

を 実行中。

1度 整理したけど

また 結構あるなーと。

ぼちぼち やりますか。


そういえば

卒業式から1年。

受験から1年。

早いもんだ。