インスタに イラストや漫画を

載せているヒト わりといますが

何人かは おもしろかったり 考えさせられたりして

フォローして 読んでいます。

タイトルの ヤマモトさん

ニューヨークのブルックリンに住んでる?働いてる?のですが

これが なかなか おもしろいのです。

楽しいことも つらいことも 描いてあり

海外で暮らすというと

なんか キラキラしたイメージですが

いろいろあって ここでいきてます

という感じで

なんか がんばれ と 面と向かっていいにくいけど。。

でも。。 がんばれ。。な。。

と 言いたくなる そんな感じです。。

この方のご両親と歳が近い私ですが。。

なんとなく わかる。。という部分があるのは おそらく九州出身だからかな。

でも 彼女 福岡の都市部だからなあ。

あんまり そうでもないかな とか。


 

 

こういう絵柄 すきなんだなあ。。


育児の漫画を描いてる人も

福岡の出身だなあ。。


彼女 この前にも1冊だしてるみたいですが。。

レビュー読んで。。

うーん ま そのうち 買おうかな。。。

どうしようかな とか。


ここに描いてるのは 推せます!



ヤマモトさん   こちらです。


 


これ リンク先貼っても
画像が表示されなくない?
パソコンから みてみよう。。