28日は

仕事納め でした!

①は 仕事納め

夫は 残業。。夜勤?。。的な仕事納め。

帰ってくるの遅いな。

私は 掃除が思ったより はかどった。

②は。。。とっくに冬休み。

そして 入浴介助も 納めました。

ヘルパーさん 年末の混雑で 来るのが。。

でも 事故なく きてほしいので。

自分が冬期講習してたときに 年末の 混雑ーーーを体験したので。。。


あれこれ 納まって

からのー

LiveAid配信!

みていて

やだ。。なつかしい。。となったのが


んもー
髪型が みんな ポール・ヤング。


素敵だ。。
運転するときに よくアルバムを聴いてて
田舎道もアーバンな雰囲気。
海外旅行に初めて行ったとき
カフェで流れてて
世界的に流行ってるのねーと思った記憶。

どこまで 起きてよう?
全部みたら 朝になるなあ。。



ここまではーと みました。
当時の流行りのスーツとはいえ
素敵に着こなしてて
ダサくない。
さすが ディビット・ボウイ
しびれたー

1985は リアルタイムで 観られただりうけど
いかんせん フジ系列のない 田舎県。
放送があったのかすら 定かではない。。。

この歳になってみて
おおっ!となったのは




この方は。。。?
いなたい?兄ちゃんだけど
Sky is cryingしてるやんか。。。
このころSRVは 世に出てたのか?
とか おもいながらみてました。
最後に 
シカゴブルースなんとかかんとか
といって
めちゃすごいギターの人が。
ツイートみてたら
アルバートコリンズ とな。。。

アーカイブ1週間とのこと。
わけてみよう!
アメリカ フィラデルフィアからの中継が なんかこう いいよ。うん。


ここからが始まり。
本物のqueenは かなりあとだけど
好きな方は みると 楽しいかもね。